センチュリオン「バックファイヤープロ200.27」27.5MTB【オーダー車】

クロモリやカーボンロード、MTBなど複数台所有し、スポーツ自転車にどっぷりはまっている、10年来のお客様より

「やられちゃった~」とご来店

どうやら普段の足に使っているMTBが盗難に有ってしまった模様。

 

dog「先ずは警察に盗難届を出して、見つかる可能性の高い1~2週間様子を見ましょう。」

1週間後、残念ながらまだ見つからない「普段の足が無いと困るので、なんか見繕って~」

dog「街乗りなら、MTBよりクロスバイクのほうが良いのでは?」

「んーでも山にもたまには行くかもしれないので、最低限オフロードも走れるスペックを」とのことで

個人的に推しているドイツブランド センチュリオン「バックファイヤープロ200.27」をご提案

「あっいいね!」と2つ返事でご注文いただきました。

 

マッドブラックにネオングリーンが眩い現在主流となっている27.5インチタイヤのMTB

2018921821.jpg

 

ハードなオフロード走行にも対応できるボリュームタイヤ 変化の有る地形に適応するワイドレシオ27スピード

20189218427.jpg

 

ハンドリングの良さは剛性感たっぷりなヘッドに見て取れる。ロックアウト可能なサスペンションは平地走行時に活躍します。

前後シマノBR-M315油圧ディスクブレーキなので過酷な環境下でも制動力は抜群です。

20189218739.jpg

 

ミックスコンポながらリヤディレーラーにはXTグレードを採用、荒地走行でも確実なシフトチェンジをかなえてくれます。

20189218107.jpg

 

専用のオプションサイドスタンドを装着。

201892181217.jpg

 

盗難の件、大変残念でした。が、新たなる愛車 可愛がってやって下さいませ。

 

安心・信頼の証

  • 安心・信頼できるプロショップの目印 スポーツBAA PLUSマーク
  • BAA安全基準適合車
  • 東京都自転車商協同組合加盟店
  • Cyecle Meister

取り扱い自転車メーカー

  • BRIDGESTONE
  • MIYATA
  • MARUISHI
  • Panasonic
  • YAMAHA
  • S-Tech
  • CENTURION
  • raleigh
  • KHS
  • ARAYA
  • SCHWINN
  • GIANT
  • FUKAYA
  • GIOS
  •          

部品・用品メーカー

  • SHIMANO
  • BONTRAGER
  • OSTRICH
  • NITTO
  • OGK
  • MINOURA
  • SCHWALBE
  • TIOGA
  • CAT EYE
  • Panaracer