【愛犬・愛猫】マルイシ ペットポーター【安心・快適】

今回ご紹介の自転車は!

ご近所の猫ちゃんにレビューをお願いいたしました。

どうぞよろしくお願いします!

🐱「・・・(なんかくれ)」

 

では早速、今回入荷の丸石自転車「ペットポーター」について、デザインなど第一印象は如何でしょうか?

🐱「・・・・・・(コガネムシ発見っ)」

 

・・・そうそう

専用のペットバッグが付いているんです!もちろん簡単に着脱できます。お散歩や、美容院(病院)など自転車で行けますよっ、いかがでしょう?

🐱「・・・・・・・・(飛んで火にいる~夏のムシ!)」

 

・・・・・

元祖子供乗せ自転車で培った安全機能も搭載してます

駐輪中はスタンド連動式自動ハンドル固定が付いているので、転倒防止になるんですよっ!これは便利でしょう!

🐱「・・・・・・・(もしかしてカナブンなのか?)」

 

・・・

以上、自転車業界初の猫ちゃんによるレビューでした!!!!

🐱「・・・・・・(いや、やはりコガネムシだな)」

 

いや~思いもよらぬ大絶賛レビューでしたね~

今回ご紹介の希少車 丸石「ペットポーター」是非店頭にてお確かめください!

🐱「・・・・・・・(あっ自転車だっ)」

安心・信頼の証

  • 安心・信頼できるプロショップの目印 スポーツBAA PLUSマーク
  • BAA安全基準適合車
  • 東京都自転車商協同組合加盟店
  • Cyecle Meister

取り扱い自転車メーカー

  • BRIDGESTONE
  • MIYATA
  • MARUISHI
  • Panasonic
  • YAMAHA
  • S-Tech
  • CENTURION
  • raleigh
  • KHS
  • ARAYA
  • SCHWINN
  • GIANT
  • FUKAYA
  • GIOS
  •          

部品・用品メーカー

  • SHIMANO
  • BONTRAGER
  • OSTRICH
  • NITTO
  • OGK
  • MINOURA
  • SCHWALBE
  • TIOGA
  • CAT EYE
  • Panaracer