RENAULT(ルノー)「カーボン6」凄まじい軽さの折りたたみ。取扱い開始しました!<新入荷>

数年前から、度々その評判を聞いてましたが、最近ルノーのホームページをチェックしてみると

折り畳み自転車ラインナップがかなり増えているではありませんか。

しかもバラエティーに富んだフレーム素材

アルミ、クロモリ、マグネシウム、カーボン、チタン おおよそ世に放たれた自転車素材が全員集合のドリフ状態・・・。

大手ブランドでも成しえない充実っぷりに愕然

失礼ながら、まさかここまで気合入っているとは、思ってもいなかったルノーの折りたたみ自転車

9月よりお取り扱い開始させていただきます。

 

記念すべき初入荷は一番高いの・・と行きたいところですがチタンの20万にちょっと中著

コチラのカーボン6 それでも高価な定価税別15万の品となりました。

20189151568.jpg

 

重量6.7kg女性でも片手でひょいっと持ち上がります。

201891515634.jpg

 

右ペダルを外せば2Lのペットボトルと同じ幅に!かなりコンパクトです。

20189151597.jpg

 

2Lペットボトル3本と1/2の軽さって、奥さん!たぶん今晩のお買い物かごの中ぐらいですよっ。

201891515118.jpg

 

片手でひょぃっと持てちゃいます。

2018915151223.jpg

 

ルノーのロゴがまぶしい!

2018915151328.jpg

 

スタンドは付いていませんが、フレームを少したためば、自立します。

2018915151514.jpg

 

折りたたみ部もカーボン。かなりしっかりした造りで、折り畳みにありがちな低剛性感のかけらもありません。バチッとロックします。

2018915151624.jpg

 

滑らかなフレームデザインはカーボンならでは。金属素材ではこうはいきません。

201891515187.jpg

 

折りたたみ時の幅を抑えるため、独自サイズのハブを採用。フリー音は欧州ハブに多い音色、いわゆる爆音系の良い音してます。

2018915151929.jpg201891515203.jpg

 

ハンドル、上下は不可ですが、その分ハンドル周りの剛性アップに寄与している。折りたたみは安心のダホン方式。

2018915152243.jpg

 

個人的に性能、デザインともに一目ぼれのカーボン6 是非店頭でお確かめください。

2018915152527.jpg

 

【乗車感覚】

★14インチホイールのコンパクトながら安定した走行感覚

★カーボン特有の微振動吸収

★折りたたみとは思えない剛性感

★変速はないが適度なギヤ比(26型ママチャリ位の走行速度相当)で、コンパクトながらぐいぐい進む

★所有欲を満たしてくれる希少なカーボンフォールディングバイクという存在

★6.7kgの車体がもたらす反応性(慣れるまで怖いぐらい)

【用途】

★ちょっと遠い駐車場まで→トランク→ちょっと遠い会社までの通勤に

★車に積んで行楽地の散策に。バッグに入れて電車で旅行。

★電車移動、徒歩での顧客めぐりが多いビジネスマンに。

★長距離・長時間より短距離・短時間に向いています。

 

2018915153052.jpg

 

RENAULT(ルノー) CARBON6(カーボンシックス)

東レT700カーボンフレーム

6.7kg(ペダル含まず)

タイヤサイズ14x1.35

ギヤ比率5

税込定価162,000円

当店税込み現金特価145,800円→11月30日まで更に6000引きの特別価格139,800円

ルノー折りたたみ自転車は全車お取り寄せ大歓迎です(メーカー在庫状況に寄りますが概ね7~10日でお渡し可能です。)

※割引率は車種ごとに変わりますので、店頭にてご確認ください。

安心・信頼の証

  • 安心・信頼できるプロショップの目印 スポーツBAA PLUSマーク
  • BAA安全基準適合車
  • 東京都自転車商協同組合加盟店
  • Cyecle Meister

取り扱い自転車メーカー

  • BRIDGESTONE
  • MIYATA
  • MARUISHI
  • Panasonic
  • YAMAHA
  • S-Tech
  • CENTURION
  • raleigh
  • KHS
  • ARAYA
  • SCHWINN
  • GIANT
  • FUKAYA
  • GIOS
  •          

部品・用品メーカー

  • SHIMANO
  • BONTRAGER
  • OSTRICH
  • NITTO
  • OGK
  • MINOURA
  • SCHWALBE
  • TIOGA
  • CAT EYE
  • Panaracer