お母さんの自転車

全国のお父さん、日頃がんばっている奥様に、どんな感謝で答えてますか?
 
毎日奮闘しているお母さんの
姿を象徴するもの
 
そして感謝の一例を
コッソリお教えしましょう
 
それはズバリ
お母さんの自転車
ですeye
20165795325.JPG
 
雨の日も風の日も子育てやお買い物の足となっている
ママチャリbicycle
 
その
姿
タイヤ
ブレーキ
日頃の奥さまの頑張り具合が表れてますよ!
 
今度のお休みの日
 
「ちょっと自転車借りるよ~」なんて言いながら
こっそり奥様の自転車を
チェックしてみてください
 
もしタイヤのヘリやヒビ、ブレーキに不安があれば
お近くの信頼のおける自転車店に見てもらって下さい
 
特に問題がなさそうなら
空気や油の補給、簡単な洗車をしてみてくださいshine
 
きっと、奥様は整備された快適な自転車に気が付く(はず)です
 
「お父さん自転車の調子見てくれたの?」happy01
 
な~んて
 
晩酌のお銚子におつまみが1品増えるかもしれませんbottle
 
 
キョーワは
お母さんの安全と安心
お父さんのおつまみ増量の夢がかないますよう(笑)
全力でお手伝い、応援しておりますdog

安心・信頼の証

  • 安心・信頼できるプロショップの目印 スポーツBAA PLUSマーク
  • BAA安全基準適合車
  • 東京都自転車商協同組合加盟店
  • Cyecle Meister

取り扱い自転車メーカー

  • BRIDGESTONE
  • MIYATA
  • MARUISHI
  • Panasonic
  • YAMAHA
  • S-Tech
  • CENTURION
  • raleigh
  • KHS
  • ARAYA
  • SCHWINN
  • GIANT
  • FUKAYA
  • GIOS
  •          

部品・用品メーカー

  • SHIMANO
  • BONTRAGER
  • OSTRICH
  • NITTO
  • OGK
  • MINOURA
  • SCHWALBE
  • TIOGA
  • CAT EYE
  • Panaracer